2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/05 (Tue)

今は…

大丈夫 今は全力で走って疲れてるだけ
たくさん頑張ったから
汗で前が見えないだけ

少し休んだらまた歩き出そう

こからもっと新しい世界を知る貴女が
ここぞとばかりに輝けるように

今はその下準備をしてるだけ
01:12  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/02 (Sat)

白画用紙・対

貴女は真っ白の画用紙
真っ白過ぎて私には眩しいくらい純粋で無垢で

だから他の色にも染まってしまう
汚れてなんてないのに
汚くなりたくないと流す涙
真っ白だからこそ流れる涙が

それがどれだけ綺麗か貴女は分からない


貴女はキレイな額に入った真っ白なキャンパス

でも、キレイな額に入りたいワケぢゃないよね?
貴女の額は周りの人が着けたモノ

だから重いよね?シンドイよね?苦しいよね?

でも期待に応えようとキレイな額に入ったアナタで居ようと頑張ってる

その心がどれほど綺麗か
貴女にはわからない


今のままでもいいんだよ?
今のままでも綺麗だよ?

たくさんの涙を流れるほど
美しさは増してゆく
貴女はあなたらしく。
10:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/03 (Thu)

~蝶から花への便り~



可愛いpinkのネイル
可愛いpinkのリップ
可愛いpinkのホッペ

可愛いイマドキなフリフリスタイル
髪の毛だって飽きさせないようにたまには巻いて
たまにはアップ

貴方の趣味は知り尽くしてる

あなたの好きな女の子になれるように
頑張るよ??

あなたに好きでいてもらえるように
頑張るよ??

だからいつまでも いつまでも私だけの花で居て下さい

私はきっとあなたの甘い匂いに誘われた蝶々だね
ずっとずっと私は前から貴方を探してた
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/30 (Mon)

ストレス発散の3日間(*v.v)。。。

4/28(金)-30(日)まで親友のHの所でお泊まりをしにいきました!!

このお泊まり会は毎月恒例で大体月末か月の頭に開かれて
私のほぼ唯一のストレス発散といえる行事!!
まぁ私のブログではこの子も頻繁に出てくる1人かもしれ
ません☆ブログもHが紹介してくれました♪ヽ(´▽`)/

私の親友で心友なのです( 〃▽〃)(/▽\)♪
キレイで可愛くて(モデルさんみたいョ♪)自慢の心友(*´ー`*)

では、だいぶそれたので本題に(笑)

28日(金)→私が仕事終わりにそのまま大阪駅に向かい夜7時半くらいに合流♪
一度Hの家に荷物を置いて毎回恒例の整骨院へ☆直ぐ移動したみたいに
取れますが私達にセカセカと言う言葉はないので基本的には行動は
ゆっくり♪なんせ一度座るとお尻に根が生えるので(笑)


08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
